Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ公式携帯サイト

願いを送るように、放たれる光をみるように呼びかけてください!オノ・ヨーコからのメッセージ

2012.10.09
大切なご友人であるみなさまへ

日本時間の10日午前5時にアイスランドのレイキャビクで、亡き夫ジョン・レノンを追悼して、イマジン・ピース・タワーを点灯します。

みなさんのすべてのご友人に、イマジン・ピース・タワーに願いを送るよう呼びかけてください。
そして、点灯しているイマジン・ピース・タワーをホームページでご覧いただけるよう呼びかけてください。

私は、この星の隅々から集まった願いが、イマジン・ピース・タワーでひとつになり、そして、光となって放たれ、不安と混乱に直面しているこの世界に勇気とインスピレーションを与え、みんながひとつになることを望んでいます。

私たちはひとつになりましょう。平和な世界を実感しましょう。

愛は私たちのエネルギーです。
叡智は私たちの力です。
世界のいたるところへ光を解き放すときが来ました。
みなさんと一緒に創る旅を楽しみましょう。

愛を込めて


ヨーコ・オノ・レノン
2012年10月



▼あなたの願いを送ってください。すべてのご友人に願いを送るように呼びかけてください。

メールで送る
wish@imaginepeacetower.com

ツイッターで送る
@IPTower

手紙で送る
IMAGINE PEACE TOWER
PO Box 1009
121 Reykjavik
Iceland



▼光を放つイマジン・ピース・タワーをみてください。すべてのご友人にご覧いただけるよう呼びかけてください。

点灯するイマジン・ピース・タワーはこちらでご覧いただけれます。
(パソコン/スマートフォン専用アドレスです)
http://www.dreampower-jp.com/message/tower/camera.html



▼点灯開始時間は...

日本時間では10月10日の午前5時に点灯し、アイスランドで夜が明けるまでみられます。
その後、ジョン・レノンの命日まで毎日点灯します。



「平和な世界を想像してごらん」ジョン・レノン
「ひとりで見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実になる」オノ・ヨーコ
 


コメント(0件)

コメントはまだありません
一番最初のコメントをしますか?